ビッグカーディガン メンズ

最新ファッションアイテム多数のショッピングサイトです!

 

夫用の洋服は、ビターストアというネットショップで購入することが多いです。

 

 

世の中の奥様方は、結構旦那さんのファッションで悩んでいる人が多いのではないでしょうか。

 

 

私もその一人です。夫は、あまりファッションに関心がありません。結局オタク系のファッションになってしまうことが多いんです。

 

 

若い内ならそれで良かったのですが、今は立派な大人。

 

 

流石に、ある程度はファッションに気を使わないと、プライベートはもちろん職場でも浮いてしまうこともあります。

 

 

そこで、結婚してからは私がコーディネートを考えるようになりました。

 

 

幸い、夫はもちろん周りの人たちからも好評なので、ホッとしています。

 

 

ビターストアでは、さまざまなジャンルのブランドが取り扱いされています。

 

 

ちょうど良いな、という感じの価格帯の物が多いのがうれしいですね。

 

 

撮影用のモデルさんは少しやんちゃな人に見えるのですが、実際に扱っているお洋服はわりと誰にでも合いやすい物だと思います。

 

 

うちの夫はやんちゃ系とは程遠いタイプなのですが、よく似合っています。

 

 

例えば、先日はCavariA(キャバリア)のフェザーヤーンビッグカーディガン メンズを購入しました。

 

 

大きめのシルエットですが、形はとても綺麗です。だらしない感じには見えない絶妙なシルエットなので、一枚羽織るだけでどこかおしゃれさんに見えますよ。

 

 

カーディガンって女性的なイメージがあるのですが、一枚か二枚持っておくと男性も使いやすいと思います。

 

 

特に春秋の微妙な季節には、すごく便利ですね。

 

 

他にも、ALCARZA(アルカルザ)のヘヴィネルストライプシャツも良かったです。

 

 

男らしい太めのストライプで、どこかレトロな印象がオシャレに見えますよ。

 

page top