cavaria デニム

会員ランクに応じてポイント還元率がアップします!

 

ビターストアで夫の為に服を購入しました。ビターストアの服ですが、夫はとても気に入っています。

 

 

夫がビターストアで購入した服を着ているのを見て、とても素敵だなと思いました。私もこういうファッションは大好きです。

 

 

もう少しで夫の誕生日がくるので、ビターストアで服を購入してプレゼントすることに決めました。

 

 

ビターストアの服だったら夫もきっと喜んでくれると思いますし、私もビターストアで買った素敵な服を着た夫とデートをしたいと思っています。

 

 

買ったのはCavariA(キャバリア)デニムチェックJKTなのですが、すごくオシャレだなと思いました。

 

 

カラーは2つあるのでどちらにするかはかなり迷いました。優柔不断なんです。

 

 

きっと明るい色の方が夫には似合いそうだなと思ったので、なんとか決めることができました。

 

 

自分が着る服だったら当たり前ですが好みはわかりますが、夫の服となると好みをしっかりと把握していないので悩みます。

 

 

1つだけだと寂しいので、もう一つ買ってプレゼントをすることにしました。

 

 

それはcavaria デニムチェックパンツです。デニム素材を使用したスラックスで、爽やかなんですよね。

 

 

こういう爽やかな服はきっと夫に似合うだろうなと思って、笑顔で買ってしまいました。

 

 

これをプレゼントされた夫は絶対に喜んでくれると思っています。私は自分の服を選ぶことも好きですが、人の服を選ぶのも楽しいなと思っています。

 

 

これからも夫の服をどんどん購入していけたら幸せだなと思っています。

 

 

今回はもうこれ以上買いませんが、また機会があったらビターストアで靴を買いたいと思っています。

 

 

ビターストアで売っている靴はとてもオシャレなので、夫にプレゼントしたいです。

 

page top